【育児哲学】デジタルネイティブ

 マイナビニュースの『にぎりこぷしのデタラメ育児哲学』67回目、更新されましたー。今回のテーマは「デジタルネイティブ」。世代の力って、確実にありますね。

 

 にぎりこぷしのデタラメ育児哲学 (67)デジタルネイティブ

├ マンガのしごと | 2017.09.15 Friday 12:21 | comments(0)

【育児哲学】ままごと

 マイナビニュースの『にぎりこぷしのデタラメ育児哲学』64回目、更新されましたー。今回のテーマは「ままごと」。男にはいまいち理解しがたい世界です……。

 

 にぎりこぷしのデタラメ育児哲学 (66)ままごと

├ マンガのしごと | 2017.09.09 Saturday 10:18 | comments(0)

【ワンマン物語】ワンマン社長の自由すぎる昼食...

リクナビNEXTジャーナルの連載「ワンマン物語」第17回更新されました!

今回はウシヤマ工業の食事風景をお届けします。どうぞご覧ください!!

 

リクナビNEXTジャーナル > 気になる話題 > 【マンガ】ワンマン社長の自由すぎる昼食...

 

ご意見・ご感想、その他もろもろ、どんどんお寄せいただければと思います。皆様からの「ワンマン社長」にまつわるエピソードも募集してます。 投稿フォームはこちら。

├ マンガのしごと | 2017.09.08 Friday 12:40 | comments(0)

【ワンマン物語】ワンマン社長的 夏休みの過ごし方

リクナビNEXTジャーナルの連載「ワンマン物語」第16回更新されました!

お盆休みのお話〜。こちらの9回と連動してますので、合わせて読んでいただくと楽しいですよ〜

 

 

リクナビNEXTジャーナル > 気になる話題 > 【マンガ】ワンマン社長的 夏休みの過ごし方

 

ご意見・ご感想、その他もろもろ、どんどんお寄せいただければと思います。皆様からの「ワンマン社長」にまつわるエピソードも募集してます。 投稿フォームはこちら。

├ マンガのしごと | 2017.08.25 Friday 18:38 | comments(0)

【育児哲学】スヌーズ機能

 マイナビニュースの『にぎりこぷしのデタラメ育児哲学』64回目、更新されましたー。今回のテーマは目覚まし時計の「スヌーズ機能」。この技、意外と使えそうです。

 

 にぎりこぷしのデタラメ育児哲学 (64)スヌーズ機能

├ マンガのしごと | 2017.08.25 Friday 12:59 | comments(0)

【育児哲学】夏期講習

 マイナビニュースの『にぎりこぷしのデタラメ育児哲学』62回目、更新されましたー。今回のテーマは「夏期講習」。受験生の夏休みって、ほんと大変です……。

 

 にぎりこぷしのデタラメ育児哲学 (63)夏期講習

├ マンガのしごと | 2017.08.19 Saturday 10:13 | comments(2)

【ワンマン物語】ワンマン社長、夢は大きく!?

リクナビNEXTジャーナルの連載「ワンマン物語」第15回更新されました!

前回・前々回とお送りしてきましたウシヤマ工業の超大型案件、受注大作戦! その結末をいつもより少し増量でお送りしてます!

 

 

リクナビNEXTジャーナル > 気になる話題 > 【マンガ】ワンマン社長、夢は大きく!?

 

ご意見・ご感想、その他もろもろ、どんどんお寄せいただければと思います。皆様からの「ワンマン社長」にまつわるエピソードも募集してます。 投稿フォームはこちら。

├ マンガのしごと | 2017.08.14 Monday 07:03 | comments(0)

【育児哲学】寝る子は育つ

 マイナビニュースの『にぎりこぷしのデタラメ育児哲学』62回目、更新されましたー。今回のテーマは「寝る子は育つ」。毎朝、同じことの繰り返しで、既視感がすごいです……。

 

 にぎりこぷしのデタラメ育児哲学 (62)寝る子は育つ

├ マンガのしごと | 2017.08.14 Monday 06:59 | comments(0)

【育児哲学】見た目は子供、頭脳は大人

 マイナビニュースの『にぎりこぷしのデタラメ育児哲学』61回目、更新されましたー。今回のテーマは「見た目は子供、頭脳は大人」ですー

 

 にぎりこぷしのデタラメ育児哲学 (61)見た目は子供、頭脳は大人

├ マンガのしごと | 2017.08.04 Friday 12:22 | comments(0)

【育児哲学】愛しい息子

 マイナビニュースの『にぎりこぷしのデタラメ育児哲学』60回目、更新されましたー。今回のテーマは「愛しい息子」。愛しくて、愛しくなくて、でも愛しい……

 

 にぎりこぷしのデタラメ育児哲学 (60)愛しい息子

├ マンガのしごと | 2017.07.31 Monday 22:22 | comments(0)
< OLD | PAGE TOP | NEW >