<< 02/28「雨が降るの法則」 | main | 03/01「新幹線なう」 >>

Twitter & Facebook

 ブログの各記事の下にTwitterとFacebookのボタンを設置しました。利用しているブログサービスにそういう機能があったので。「つぶやき」や「いいね!」を投稿できるみたいです。

 ただ、ぼくがふだん使っている環境(MacOSX+Firefox)だとFacebookのほうのボタンは表示されてません。よくわかりませんが、しばらく置いておきますので利用してみてください。

 それと、Facebookに「にぎりこぷし」のFacebookページをつくってみました。PSI!WEB、ウェルカム坊主、Twitterの更新をまとめています。他にもなにかやろうと思ってますが、よくわかりません。

 Facebookをご利用の方はご覧いただきご意見などおきかせいただけるとありがたいです。

 Facebook「にぎりこぷし」

 うまくリンクされない方は、Facebookにて「にぎりこぷし」で検索してみてください。

追記)この記事を投稿したら、Facebookのボタンが表示されてました。

追記2)再読み込みしたら、また消えました。
お知らせ | 2011.03.02 Wednesday 08:38 | comments(0)
コメント