<< 10/25「ギャグとは知性」 | main | 10/26「拝啓 三十五の君へ」 >>

【君の悩みに乾杯】彼が私に関心がなくなってしまった

好きな人がいます。
アメリカにいる日本人で、先日遊びにいって本格的に好きになってしまいました。
たくさん笑って遊んで踊ってセックスして、滞在中の数日間はとても仲良く楽しくすごしましたが、帰国してから彼が私に関心がなくなってしまったようです。たぶん。
3年前から知ってて趣味もとってもあって楽しい関係だったのに、そういう関係になったらもう冷めたのかなー。いや、私がつまらなかったのかな?好みじゃな かったとか?とか、でもそれだったら5日間も楽しくすごせる?とか、初めからするだけのつもりだったのに私が好きになりそうと思って引いてる?とか
なんだかもやもやする次第でございます。

たぶん一番のショックは、もともと趣味関係であっただけあって、男女の関係を除いても趣味も気もとってもあってるなと思っていたのに、一度セックスしちゃったら興味なしかー、気が合っていると思っていたのは私だけか、というところだと思います。

冷たくされる訳ではないけれども、前のようにこまめにされる訳でもないです。

もうどうすっきりしていいかわかりません!
おしえてくださーい!

 女はよく、わたしと仕事どっちが大事なの? ときくが、仕事に決まってんだろ、と本心をいえたらどれだけすっきりすることか……。

 彼だって遊ぶためにわざわざアメリカまで行っているわけじゃないだろうに、5日間も君に付き合って遊び倒してくれたのだから、親切という言葉をおいて彼を表現する手段はない。

 それだけ遊んだら、さて仕事しようって思うのが、まともな男の判断だ。

 そこで仕事をしなかったら、その男はただの遊び人だぜ。

 彼の真意が知りたいというなら、彼の仕事の邪魔ばかりしてないで、君も一生懸命働いてまたアメリカへ行く旅費を稼ぐんだな。

 その頃には彼も君の肌が恋しくなっているはずさ。


 お悩みの投稿はこちらのコメント欄へ
君の悩みに乾杯 | 2010.10.28 Thursday 12:29 | comments(1)
コメント
わお。

>仕事と私どっちが大事?

こんなくだらないことと同じようなこと考えてたんだ!わたし。
うわーーくだらない!わたし。
だめじゃん。

すっきり目がさめました。

どうやら頭があっぱらぱーになりすぎて、彼にしてもらったことよりも、私ができることよりも、彼になにかをしてもらうことばかり考えていたみたいです。

そうですよね。
彼も忙しいのに5日間もつきあってくれたんだから、そりゃあ忙しいし他のこともしたいはず。

あーよかった。
にぎりこぷしさんの言葉がすっと心をまっすぐに戻してくれた感じがします。

アドバイス本当にうれしかったです!
ありがとうございました!
にぎりこぷしさん。
2010/10/30 12:41 AM | 本人です