【ワンマン物語】ワンマン社長、夢は大きく!?

リクナビNEXTジャーナルの連載「ワンマン物語」第15回更新されました!

前回・前々回とお送りしてきましたウシヤマ工業の超大型案件、受注大作戦! その結末をいつもより少し増量でお送りしてます!

 

 

リクナビNEXTジャーナル > 気になる話題 > 【マンガ】ワンマン社長、夢は大きく!?

 

ご意見・ご感想、その他もろもろ、どんどんお寄せいただければと思います。皆様からの「ワンマン社長」にまつわるエピソードも募集してます。 投稿フォームはこちら。

├ マンガのしごと | 2017.08.14 Monday 07:03 | comments(0)

【育児哲学】寝る子は育つ

 マイナビニュースの『にぎりこぷしのデタラメ育児哲学』62回目、更新されましたー。今回のテーマは「寝る子は育つ」。毎朝、同じことの繰り返しで、既視感がすごいです……。

 

 にぎりこぷしのデタラメ育児哲学 (62)寝る子は育つ

├ マンガのしごと | 2017.08.14 Monday 06:59 | comments(0)

【育児哲学】見た目は子供、頭脳は大人

 マイナビニュースの『にぎりこぷしのデタラメ育児哲学』61回目、更新されましたー。今回のテーマは「見た目は子供、頭脳は大人」ですー

 

 にぎりこぷしのデタラメ育児哲学 (61)見た目は子供、頭脳は大人

├ マンガのしごと | 2017.08.04 Friday 12:22 | comments(0)

【育児哲学】愛しい息子

 マイナビニュースの『にぎりこぷしのデタラメ育児哲学』60回目、更新されましたー。今回のテーマは「愛しい息子」。愛しくて、愛しくなくて、でも愛しい……

 

 にぎりこぷしのデタラメ育児哲学 (60)愛しい息子

├ マンガのしごと | 2017.07.31 Monday 22:22 | comments(0)

【ワンマン物語】ワンマン社長は自信マンマン!!

リクナビNEXTジャーナルの連載「ワンマン物語」第14回更新されました!

前回に引き続き、東京出張のお話です〜 しかも、さらに次回に続きます〜

 

 

リクナビNEXTジャーナル > 気になる話題 > 【マンガ】ワンマン社長は自信マンマン!!

 

ご意見・ご感想、その他もろもろ、どんどんお寄せいただければと思います。皆様からの「ワンマン社長」にまつわるエピソードも募集してます。 投稿フォームはこちら。

├ マンガのしごと | 2017.07.28 Friday 21:33 | comments(0)

【育児哲学】満腹

 マイナビニュースの『にぎりこぷしのデタラメ育児哲学』59回目、更新されましたー。今回のテーマは「満腹」。なぜ大人は子どもに、いっぱい食べさせようとするんでしょうね。そんなお話です。

 

 にぎりこぷしのデタラメ育児哲学 (59)満腹

├ マンガのしごと | 2017.07.21 Friday 18:25 | comments(0)

【育児哲学】勉強

 マイナビニュースの『にぎりこぷしのデタラメ育児哲学』58回目、更新されましたー。今回のテーマは「勉強」。こどもに勉強の意義を教えるのって難しいですね。

 

 にぎりこぷしのデタラメ育児哲学 (58)勉強

├ マンガのしごと | 2017.07.14 Friday 14:55 | comments(2)

【ワンマン物語】ワンマン社長、初心に返る!!

リクナビNEXTジャーナルの連載「ワンマン物語」第13回更新されました!

今まで描けてなかったウシヤマ工業の仕事の中身を、前・後編でお届け予定です! どうぞご覧ください!

 

 

リクナビNEXTジャーナル > 気になる話題 > 【マンガ】ワンマン社長、初心に返る!!

 

ご意見・ご感想、その他もろもろ、どんどんお寄せいただければと思います。皆様からの「ワンマン社長」にまつわるエピソードも募集してます。 投稿フォームはこちら。

├ マンガのしごと | 2017.07.14 Friday 11:28 | comments(0)

【育児哲学】死

 マイナビニュースの『にぎりこぷしのデタラメ育児哲学』57回目、更新されましたー。今回のテーマは「死」。長年飼っていた金魚の死を通してて、ふと感じたことを描いてみました。

 

 にぎりこぷしのデタラメ育児哲学 (57)死

├ マンガのしごと | 2017.07.07 Friday 16:33 | comments(0)

【育児哲学】洗濯

 マイナビニュースの『にぎりこぷしのデタラメ育児哲学』56回目、更新されましたー。今回のテーマは「洗濯」。みなさんは洗濯、お好きですか? どうぞご覧ください!

 

 にぎりこぷしのデタラメ育児哲学 (56)洗濯

├ マンガのしごと | 2017.06.30 Friday 12:34 | comments(0)
< OLD | PAGE TOP | NEW >