Instagram5選

今年Instagramにアップした写真から5枚を選んでみました。ズブの素人のぼくにとって、写真というのはまったく仕事の要素の入り込まない、好き勝手にできる表現手段ということで、イラストやマンガとはまったくちがうスタンスで気の向くままにやれているのが、なんとも楽しいです。

 

昔から空を撮るのが好きです。Instagramにアップされている海外の写真家が撮る空の写真、完璧ともいうべき風景の美しさ、色彩の鮮やかさには言葉を失います。大阪の空は濁っているし、自然は乏しいし、建造物は冴えないし、電線が空を縦横無尽に切り取っている……、でもまあそういう風景もいいなと思うんですよね。住めば都、いや撮れば都。

Sunset in Osaka

にぎりこぷしさん(@ncopsi)が投稿した写真 -

 

続きを読む >>
MinimaLandscape | 2016.12.30 Friday 14:33 | comments(0)